« 旅の写真 | トップページ | 東谷隆司さん »

2012年10月23日 (火)

本日の買い物

先週末の山サイを受けての買い物です。Rimg1825

右下:アンタレックス レッドLED MX1-R
紛失したキャットアイのセーフティライトSL-LD100-Rが生産終了となったため
代用としてAmazonで購入したクロップスのライト。
ヘッドライトで使っていて高輝度が気に入っていたので選択しました。
こちらも店頭では見られなくなってきています。

左下:ザ・ノースフェイス BCユーティリティポケット
カメラケースとして購入。ベルトに装着可能。ファスナー開閉。
2/3の値段でモンベルから同仕様の製品が出ていましたが、
出し入れしづらいうえ、デザインがいまいちなのでこちらになりました。
ネット上で同色は見つからず、L-Breathで購入。

上:ハイマウント マジックベアベル
右側の500円の製品が役立たずだったので、より大きな音のするものを捜し、
ネット上で評判の良かったこれをAmazonにて購入。L-Breathにもありました。
本当は山で見かけた真鍮の削り出しの製品が欲しかったのですが見つからず。
実際、音は思ったほど大きくなかった。右の1.3倍くらい?消音装置付き。

« 旅の写真 | トップページ | 東谷隆司さん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52644454

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の買い物:

« 旅の写真 | トップページ | 東谷隆司さん »