« URGE ALL M | トップページ | PayPal! »

2012年11月24日 (土)

赤はちら見せ

pandaniだかのジャージで、襟元を開けると裏地の赤色が見えるというものに感心したことがあります。Rimg0005

メタリックの赤や金色は戦闘的な雰囲気やゴージャス感を醸し出すので好まれますが、
それで全体を覆ってしまったりするのは、ただの色キチです。
希少な色はワンポイントでちら見せするくらいが上品で丁度いい。

今回、送料の支払いでトラブっていまだに発送されないMTBのホイールで
ハブとニップルに赤が導入されるので、
ちょっと先走って車体の他の箇所にも赤を導入してみました。

候補としては、コラムトップキャップ、コラムスペーサー、シートクランプ、チェンリングボルト
グリップクランプ、ステムクランプ、バルブキャップあたり。
事例などを見て検討し、トップキャップとスペーサー、グリップクランプはまず購入しました。

取付けてみると、トップキャップはOKなるもスペーサーは微妙な感じ。
グリップクランプも内側だけでいいかな。今のところ半分くらい装着しています。

« URGE ALL M | トップページ | PayPal! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52648893

この記事へのトラックバック一覧です: 赤はちら見せ:

« URGE ALL M | トップページ | PayPal! »