« ゴーイングマイホーム | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

本年もお世話になりました

今年の年末年始は旅行を連休終盤にとっていて、連れ合いには仕事が入っておりRimg0004
なんとも時間を持て余し気味の日々を送っています。TVの特番はつまらないし。

今年後半の自転車がらみのストレスは何だったのだろうとぼんやり考えていましたが、
2006年から流れに身を任せてずるずるとオフ会などに参加していましたが、
これからはもうそういうのはダメよということなのかもしれません。
なのでいったん立ち止まって、自転車への関わり方を考えてみようと思います。

一方、杉並o邸の実施設計でダウンして以来、低迷を続けた建築への興味は復活してきていて
今年はいろんな建物を見に行ったし、コンペも意欲を持って取り組むことができました。
まあ根本的に仕事がなければどうしようもないですが、
生活のなかで建築の比重がまた増えて行くかもしれません。

1995年、2002年、2006年と来た変革期がまたくるのか。
今までの感じだと6、7年というのは物事が続くひとつのリミットなのかもしれません。

そんなこんなですが、皆様、良いお年を。

« ゴーイングマイホーム | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52652278

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

« ゴーイングマイホーム | トップページ | あけましておめでとうございます »