« そもそもなぜホイール? | トップページ | ゴアテックス試着 »

2012年12月 2日 (日)

都心・秋のいちょうポタ

FCYCLEのポタ企画に参加してきました。Rimg0076

春の桜ポタと同様、締めは松本楼のブランチです。
紅葉、ポタ、グルメとなるとやはり集客力抜群で、
最大時19名、うち女性5名の参加となりました。

コースは桜ポタとほぼ同じ。
紅葉の方は銀杏がちょうど見頃で、特に神宮外苑の銀杏並木はすごかった。
既に落葉も多く、並木道が黄金色に輝くトンネルになっていました。

しかし昨日は寒かったです。松本楼のテラス席では凍えました。
天気は1週間も前から晴れ予報だったにもかかわらず曇り空。
帰途ではなんと雨に降られました。今年のFCYCLEオフの雨率は異常です。

« そもそもなぜホイール? | トップページ | ゴアテックス試着 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52651882

この記事へのトラックバック一覧です: 都心・秋のいちょうポタ:

« そもそもなぜホイール? | トップページ | ゴアテックス試着 »