« あけましておめでとうございます | トップページ | 狭山丘陵散策 »

2013年1月 2日 (水)

トトロ神社で初詣

若干の寄り道を交えながらも、ほぼ予定通りのルートを走ってきました。Rimg0033
出発8:30、帰着15:30。

トトロ神社こと山之神神社に参拝客は誰もいませんでした。
が、住宅地がすぐそばまで進出してきているので、
元旦にはそこそこの人出があったのではないかと思います。

今日のルートをひとことで言うと、面白いところはありました。
でもそれは一瞬で、しかも乗車不可な場所でした。

何に引かれたかと言うと山深さ。何か出るんじゃないかという雰囲気。
結局ぼくが求めるのってそこなのかもしれません。
去年のベストが、ほとんど乗れなかったにもかかわらず三斗小屋温泉なように。

それを里山、それも公園内の散策路に求めるのは酷というものです。
もちろんぽかぽか陽気の尾根道もいいですが。

やっぱり輪行して山サイというのがいちばんいいのかな。
これからは季節柄、あまり高所へは行けませんが。

今日の詳細についてはまた明日。

・走行距離:84.2km
・獲得標高差:774m
・最高標高:193m

« あけましておめでとうございます | トップページ | 狭山丘陵散策 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52652340

この記事へのトラックバック一覧です: トトロ神社で初詣:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 狭山丘陵散策 »