« シェア矢来町見学会 | トップページ | 医者の評価 »

2013年3月21日 (木)

こんな1日

一昨日あたりから低気圧の接近のせいか体調が優れずブログを書く気にもなれない。
昼間の眠気がひどく、早めの昼食をとって新聞を半分読んだところでダウン。
が、悪夢ばかりをみて頻繁に目ざめ、安眠できず。

1時過ぎにようやく起き出して新聞の続きを読み、ミニベロで新宿ハンズへ。
事務所のビーム球が切れたので買いに行ったが売り場が縮小されていて一瞬焦る。

無事購入後、紀伊国屋書店へ。建築書コーナーでは先日見学した建物をチェック。
他に坂さんの本が出ていて、自伝インタビューが面白かった。
自転車誌売り場をチェックしたあと再びハンズの自転車コーナーを回って帰途に。

初台の手前で前方に自動車が路駐していたので右によけたところ、
後方を走っていた車が車体を被せてきて肘とペダルが接触。
意図的?バカじゃないの?ナンバーメモっとくんだった。

初台の吉牛で夕食をとって、下高井戸の新しい自転車屋を覗いて帰着。
トイレに入ったらまた下痢。月曜に病院行って薬飲んでるのに。

とりあえず電球の交換をするも、怖くて脚立の上に立てず、
ハシゴ状に延ばして壁に立てかけてなんとかクリア。

ブログは昨日見たDVDのミッドナイト・イン・パリの感想を書こうかと思い、
wikiで調べたら随分と高評価な模様。うーん。
ハンナとその姉妹なんかと比べると甘くて切れ味に欠けると思ったのだけど。

« シェア矢来町見学会 | トップページ | 医者の評価 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52656015

この記事へのトラックバック一覧です: こんな1日:

« シェア矢来町見学会 | トップページ | 医者の評価 »