« ホワイトデー | トップページ | ゆるキャラ切手セット発売会見 »

2013年3月15日 (金)

マイナーチェンジ

MTBにマイナーチェンジを加えています。Rimg0011

・グリップ:アンオーソライズド>ODI パトリオットグリップス

購入して2年が経ち、汚れてきたので交換を考えていた白いグリップ。
黒や赤にすることも考えましたが、結局同じホワイトに落ち着きました。

ロックオン式本家本元のODIの、クランプが星条旗を模したタイプ。
限定生産で店頭から姿を消しつつあったので、あわてて買い込みました。

・ステム:スコット115ミリ>レースフェイス ライドXC70ミリ

先日のライドでyさんのチタンバイクにまたがってから検討開始。
XCバイクはステムが長いものと思い込んでいましたが、
スコットの今年の完成車を見ると、短いものが付いています。

書棚から発掘した昔のMTB日和にも完成車は長めのステムが付いていて
交換を推奨していたこともあり、wiggleで購入しました。
ポチッてから4日で到着。重量は10gほど減りました。

« ホワイトデー | トップページ | ゆるキャラ切手セット発売会見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52655904

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ:

« ホワイトデー | トップページ | ゆるキャラ切手セット発売会見 »