« UT POP-UP!TYO | トップページ | 三ツ峠山・府戸尾根 »

2013年4月 5日 (金)

準備万端

MTBに関する懸念事項が幾つか解決したので、今日、河口湖方面の山に行ってきます。Rimg0141

バイク
・ハンドルバーの角度を調整:バー中央のマークは水平合わせだと思っていましたが
 実はステムキャップにあわせるのが正解の様子。3年近く気づきませんでした。
・カッティングシート貼り:トップチューブとダウンチューブにある黄色い模様を
 黒のシートを貼って消しました。だいぶ印象がすっきりしました。

ウェア
これまでロードのウェアで通してきましたが、トレイルになじむ服装を考慮。
上着はロングとショートスリーブのTシャツの重ね着。グローブはロングのメカニクス。
ボトムはロングタイツの上にモルジブに行くときに買った短パンを重ね着です。

ヘルメットはMTB用のものを購入したのですがまだ届いておらず、
とりあえず手持ちのVoltにバイザーを着けて使うことにします。

« UT POP-UP!TYO | トップページ | 三ツ峠山・府戸尾根 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52664716

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« UT POP-UP!TYO | トップページ | 三ツ峠山・府戸尾根 »