« フランシス・ベーコン展 | トップページ | 王滝想定練 »

2013年4月20日 (土)

フラットペダル

先日書いたペダリングの件、ビンディングペダルが元凶かと思ったり、Mua
あと、山サイの急坂下りではビンディングを拾う暇もなく、
土踏まずのあたりに乗っかっていくことも多いのでフラペもいいのかなと
ちょっと検索してみたりしています。

お店で好印象だったのは、TiogaのD-SpiderとXpedoのFace Offあたり。

Tiogaはebayの中国の店で廉価なのが出品されていますが、
これはSpiderサドルと同じ、違法コピー品ぽい。

XpedoはXMX13ACがヤフオクで廉価で販売されていますがmtbrによると華奢らしい。
XMX18ACなら少しはましっぽいけどちょっと高め。ともにBMX用というのも気になる。

安いWellgoやDMRあたりでいいのかな。あまり購買意欲は湧きませんが。
Nukeproofあたりだと薄くていいかもとも思うのですが、
ま、急ぐことはない。ゆっくり考えましょう。

« フランシス・ベーコン展 | トップページ | 王滝想定練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52664880

この記事へのトラックバック一覧です: フラットペダル:

« フランシス・ベーコン展 | トップページ | 王滝想定練 »