« 本日の画像2 | トップページ | 家ブーム »

2013年6月16日 (日)

お施主さんの結婚披露パーティ

世田谷s邸の施主の息子さんの結婚披露パーティに出席してきました。Rimg0050_1

初対面は1996年なのでかれこれ17年のおつきあいになります。
当時、彼は浪人生で大学を出てバブル崩壊後の社会に出てから
職を転々とし、楽な人生ではなかったろうと思います。

その彼が小さいながら安定した職場に就職し、
この度、めでたく素晴らしい伴侶を得たことには感慨深いものがあります。

なんというか、たくましいしぼくなんかより余程ちゃんとしている。
自分の17年と照らし合わせてそんな感想を持ったりもしました。

さて、パーティなるものは昔はよく誘われたものですが、
最近では本当に久しぶりでした。もうそういう歳なのか。
まあ、もともとパーティは苦手なので好ましいことではあるのですが。

なので人脈を拡げようとかそういう野望はみじんもなく、
今回は会費分は元を取ろうと飲食に集中。
結果、帰宅して体重計に乗ったらついに70kgの大台を越えていました。
今朝は胃もたれもするし、ちょっと食い意地を張りすぎました。反省。

« 本日の画像2 | トップページ | 家ブーム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52667489

この記事へのトラックバック一覧です: お施主さんの結婚披露パーティ:

« 本日の画像2 | トップページ | 家ブーム »