« Mac Book Airとiphone5 | トップページ | ディート »

2013年8月 8日 (木)

魚野川決行

天気予報は文句なしなので今週末の魚野川方面ツーリングは決行します。

というか天気良すぎて前日のアプローチが厳しそうですが。
あまりに暑いようだったらバス輪行ですね。

ぼくは密かに前夜のキャンプに期待しています。
ほとんど人造の建築物のない山上の湖の湖畔、
管理棟も早々と閉まってしまうようなので、照明は裸電球がちらほらという感じでしょうか。

で、月齢は新月をちょっと過ぎたあたり。明け方まで出ないでしょう。
ならば天の川とか流れ星も期待できるのではないでしょうか。
翌日走らないで車で来てキャンプして帰るだけでも楽しそうです。

ーー
昨日書いたSkypeの方は無事開通しました。

どうも最近のApple製品は「連絡先」の共有がキモのようです。
facebook経由ではつながりませんでした。

« Mac Book Airとiphone5 | トップページ | ディート »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52792438

この記事へのトラックバック一覧です: 魚野川決行:

« Mac Book Airとiphone5 | トップページ | ディート »