« ディート | トップページ | 魚野川水平歩道より帰着 »

2013年8月10日 (土)

ブラウンちゃん

Mac Book Airにはディスプレイの上にカメラがあり、Skypeのようなテレビ電話やBrown
自画像を撮ることなどができます。

自画像はPhoto Boothなるソフトで撮れるのですが、いやなんかやつれたな、自分。
緊張感がないといったほうがいいのか。まあ最近の暑さのせいもあるでしょうが。

昔から無表情な人間でしたが、無表情なりの雰囲気はあったと思います。
このブログの写真はPhoto Boothでエフェクトかけて撮ったものですが、
今は格好つけてもこの程度。

それより白黒反転したこの写真を見て、白髪の短髪が似合う顔になったなと思いました。
だってもうすぐ50だもんなあ。そうなるわ。

写真は最近、連れ合いに似ていると云われるLINEのキャラのブラウンちゃん。
なるほど、無表情で無愛想でメタボ…。

« ディート | トップページ | 魚野川水平歩道より帰着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52816919

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンちゃん:

« ディート | トップページ | 魚野川水平歩道より帰着 »