« グラファイトデザイン・テストトレイル+妻坂峠 | トップページ | 秋の動物園巡り »

2013年10月14日 (月)

多摩川を走ろう!

facebookにてaさんの呼びかけで多摩川オフ?が開催されたので参加してきました。Rimg0103
3連休の中日だけあって参加表明は少なかったですが、結局6名とほどよい規模。

スケジュールは基本的に以前のものと同じでしたが、日差しが予想以上にきつく
全体的に前倒し気味になって12時半くらいには解散しました。

久々の多摩川は昼食場所がアウトドア組に占拠されていたのが大きな変化。
有料化された場所から移ってきたのかな。煙がモクモク湧いたりして落ち着きが無い。

帰路は野川までaさんとご一緒して、以降は武蔵野公園−国立天文台−深大寺とポタって帰着。
ポタリングペースとはいえそれなりに距離があったので、2日連続は脚にきました。

深大寺はイベントでもないのに賑わっていてびっくり。そば食べにきてるの?
国立天文台についてはまた後日に。

« グラファイトデザイン・テストトレイル+妻坂峠 | トップページ | 秋の動物園巡り »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ayakoさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったのでまたやりましょうね!

昨日はお疲れさまでした。
日差しが暑かったですね。朝の空気チェックにはじまり、帰路では途中迄引率ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/53594284

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川を走ろう!:

« グラファイトデザイン・テストトレイル+妻坂峠 | トップページ | 秋の動物園巡り »