« さよなら和田堀給水所 | トップページ | 失踪日記2アル中病棟 »

2013年10月 7日 (月)

これから

王滝100kmまで参戦して行くところまで行った感じのMTB。
やはり時間に追い立てられるのは違うなと思いましたが、今後はどうするか。

とりあえず10月12日には秩父のグラファイトデザインテストトレイルが開放されるので行くのと、
20日に榛名山でマップリーディングのイベントがあるので混ぜてもらう予定。
あと雲取山・鴨沢道に寒くなる前に行きたい。

基本的にはMTBツーリングブックにあるルートに挑んでいくと思いますが、
もう少しスケールを広げてみたい気もしています。
具体的にはカナダのBC州のウィスラーとか、異国の大地を走ってみたい。

カナダは中学の頃、自転車にハマった際の最後に辿り着いた夢の地でもあります。
その時はキャンピングでノースウェストテリトリーズを横断することを考えていましたが、
さすがにこの歳ではきついし、辛いだけでしょう。

飛行機輪行という壁がありますが、段ボールに入れてRDを外しておけばなんとかなるのではないか。
現地でMTBを借りられるならそれでもいい。ネットで情報収集はできるでしょう。
お土産に650Bのスチールフレームを買おうかな、なんて夢は広がります。

« さよなら和田堀給水所 | トップページ | 失踪日記2アル中病棟 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/53518612

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« さよなら和田堀給水所 | トップページ | 失踪日記2アル中病棟 »