« 寿司 | トップページ | 話し合い »

2013年11月 6日 (水)

どうしてこうなった?

雲取山のトレイルには木製の橋などが多く、整備されているようでいて、Trail
一方では倒木が放置されたりしています。更新頻度が少ないのでしょうか。

そのなかで撤去する意志は感じられたもののいささか的外れに思えた2点。

・上:路幅ギリギリで切るのはいいと思いますが、逆じゃあないでしょうか。
 だいぶ前からこの状態のようで、樹を迂回する轍ができていました。結構太い樹。

・下:これは切ったあとでずれ落ちてきたのか、路中心線でカットされています。
 狭いトレイルなので幅広ハンドルのMTBで乗車で通過しようとすると…。降りましょう。

« 寿司 | トップページ | 話し合い »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/53841935

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった?:

« 寿司 | トップページ | 話し合い »