« 田部井淳子とイモトアヤコ | トップページ | 積んどく本 »

2013年11月12日 (火)

里山チェック

今年の暑さも一段落し虫も減ったところで、7ヶ月ぶりにMTBで里山に行ってきました。Rimg0036
主な目的はトレイルの状況確認。結果としてほとんど変化はありませんでした。ひと安心。
ただ予想に反して農作業はまだ行われていたので、今回はポタモードでゆっくり一周。

路面はややウェットだったものの、ドラゴン坂はクリアしスーパーDHも無難にこなす。
が、サスケ坂1でまさかの足つき。あーやっちゃったと広場で休んでいたら雨がぽつぽつ。
慌ててサスケ坂2を1度だけトライしてからコンビニへ。この段階ではお天気雨。

買い物をして外に出ると北東方向の空が真っ黒。補給をしているとその雲が向かってくる。
果たして雨はさほど強くは降りませんでしたが風は強く吹き、気温が一気に下がりました。
今年の木枯らし第1号だったそうです。雲が去って青空になっても帰路は寒かった。

« 田部井淳子とイモトアヤコ | トップページ | 積んどく本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/53907026

この記事へのトラックバック一覧です: 里山チェック:

« 田部井淳子とイモトアヤコ | トップページ | 積んどく本 »