« GRDでトイカメラ風写真 | トップページ | ヤング・レディースの凋落 »

2013年12月25日 (水)

今年のクリスマス

連れ合いに買い出しに行ってもらい、鶏骨付きもも肉、オードブル、ロブスターとXmas13
なかなか豪勢な食事と前日から飲んでいる旭山動物園コラボの白のスパークリング。

いい感じにお酒が回ってきたところでプレゼント交換。
今年は面白グッズとの方針があり、ぼくが用意したのはバリィさんのフード付きブランケット。
連れ合いからのものは一瞬同じかと思いましたがさにあらず、バリィさんの着包み。
身体がすっぽり入ってフード付き。ぼくはこの存在を知りませんでした。

着てみると足の付根が随分下にあり、おっさんっぽいイメージ?
さすがにこれ着て外は歩けないので、寝間着にしました。
朝の寒い時間、フードをかぶると暖かくて意外と機能的です。

« GRDでトイカメラ風写真 | トップページ | ヤング・レディースの凋落 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/54371169

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« GRDでトイカメラ風写真 | トップページ | ヤング・レディースの凋落 »