« 明治大学和泉図書館 | トップページ | GRDでトイカメラ風写真 »

2013年12月23日 (月)

自転車日和誌撮影

東京都の駒沢公園にて、「自転車冬装備」のスナップ撮影を2週連続で行います、Rimg0168
という内容がネットに流れていたので、昨日行ってきました。

固定車で時間ちょうどくらいに行くと、それらしき人たちが。
で、噴水前で写真を撮っていたら、そのうちのひとりがライドの参加者ですか?と聞いてくる。
ここじゃないのかといったん大階段の方へ移動して写真を撮るも他にそれらしき人はいない。

念のためもう一度同じ場所に行くと、違うひとが撮影の方ですか?と聞いてきました。
とりあえず合流できたようでほっとする。撮影隊はカメラマンと編集のお二方のみ。
いろいろ撮ってもらいました。まあ採用されるかはわかりませんが。

その後も人は集まらず、しばしお二方と雑談をし、ようやくひとり来たところで離脱。
絶好の撮影日和だったのにね。メディアに顔出しNGのひとって多いのでしょうか?

« 明治大学和泉図書館 | トップページ | GRDでトイカメラ風写真 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/54349770

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和誌撮影:

« 明治大学和泉図書館 | トップページ | GRDでトイカメラ風写真 »