« コンペ提出 | トップページ | 物欲が »

2014年2月15日 (土)

今年のバレンタイン

今年も連れ合いからいろいろ頂きました。ありがたや。Rimg0005

なかでも目玉はH CHOCOLAT SUPPLEMENT。
著名ショコラティエの辻口氏がリラックス効果のあるサプリ、
テアニンを用いたシンプルなチョコバー。

細長い箱のなかにさらに2つの箱が入っていてミルク味と抹茶味。
それぞれに2つのバーが入っているのですが、これが1個なんと600円!

それだけの味がしたかというと微妙でした。抹茶はたしかに本物っぽい味でしたが。
うーん、基本ただの硬いチョコレートだな。辻口ブランド価格ってことで。

他は動物の顔のチョコや、ハート型のチョコなど美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

« コンペ提出 | トップページ | 物欲が »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/54999309

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

« コンペ提出 | トップページ | 物欲が »