« Vegetal | トップページ | 久々のヤフオク »

2014年3月30日 (日)

6トレリハビリライド

ここ2ヶ月ほど、MTBフレーム塗装や大雪で自転車に乗れていなかったので、Rimg0100
リハビリを兼ねて6トレまで行ってきました。あまり気乗りはしなかったのですがあえて。

気温が上がるとの事だったので、王滝での服装の試着も兼ねました。
結果的にはほぼ問題ありませんでしたが、モンベルで買ったスウェットバンドはNG。
やはり装着部分に汗をかくのとヘルメットへの通気の妨げになってしまいました。

サコッシュは物が落ちるということはありませんでしたが前方に回りこんできて
荷物が重い時には脚に当たります。まあでもこれは許容範囲内。

行きの多摩湖自転車道は花見と思われる歩行者と自転車でごった返していました。
桜は八坂駅付近が見頃でそれより先は極端に人の数が減りました。

トレイルの方は概ね良好な状態でしたが、倒木がいくつかあったり、
通行止めの遊歩道もありました。今回は神社坂を一発クリアするも
小さな虫が既に湧いていて、落ち着いて休むことができないのが辛かった。

水は八坂でポカリ500mlを購入して神社で切れてしまい以降かたくりの湯まで補給不可。
帰路では補給は不要だったのでやはり気温が水分補給に大きく関連してきます。

かたくりの湯ではタオルを忘れてしまいましたが50円で借りられました。ラッキー。

・走行距離:72.3km
・獲得標高差:586m
・最高標高:208m

« Vegetal | トップページ | 久々のヤフオク »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ayakoさん、こんにちは。
そうなんです。
ちょうどCRにも人が途切れた時だったのでラッキーでした。

きれいですね。貸し切りみたいな瞬間の写真ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/55571643

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレリハビリライド:

« Vegetal | トップページ | 久々のヤフオク »