« 建築の性能 | トップページ | 大橋富夫さん »

2014年3月10日 (月)

臨時多摩川オフ

2年ぶりの多摩川オフ。dさんの各SNSへの呼びかけで実現しました。Rimg0221
スタート時で13名。その後合流があって延べで18名の参加でした。
ぼくはMTBで出走。万が一のためにサングラスで武装していきましたが必要なかった。

なんというか普通のいつもの多摩川オフでした。2年間やってなかったなんて感じられず
特に懐かしいと感ずる面子もおらず、今はSNSとかでなんだかんだでつながっているし。

ただなんかの拍子に初参加の方がもう30だからとつぶやいた時には皆反応していました。
ぼくの初参加からでも8年。総じてみんな歳はとった。

« 建築の性能 | トップページ | 大橋富夫さん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Dinahさん、こんにちは。
Facebookでイベント立ち上げていただき助かりました。
これからもよろしくお願いします。

 帰路、途中まで田栗さんを先導していただきありがとうございました。

>2年間やってなかったなんて感じられず
 二十年以上変わらぬスタイルで続いていた重みなんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/55310592

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時多摩川オフ:

« 建築の性能 | トップページ | 大橋富夫さん »