« 千葉洋三語録 | トップページ | ゴースト »

2014年3月 7日 (金)

里山復帰

MTBを塗装に出した翌週から2週連続の大雪。ずいぶん長いこと残っていたようですが、Rimg0191
昨日の雨で恐らく溶けたと踏んで、2ヶ月ぶりに里山に足を延ばしてみました。

今回は出たのが2時と遅く、MTBの撮影もあったのでサスケ坂方面は省略。
雪や水たまりはなく、半ウェットな路面があるくらいでようやく里山にも春が。

が、撮影の方はほぼ全滅。自然がバックだと雑然としすぎてぼかしでもしないと見られない。
やはり風景が主役と言えるようなところまで行かないとダメなのかな。

MTBの方はフレームとグリップの色が変わっただけなので当然ながら相変わらず。
ただ1ヶ月以上坂らしい坂を上っていなかったので体力は落ちている感じ。
あれだけのライドで今朝は筋肉痛が出ています。

だいたい前の晩から調子が悪く、早寝したのに夜中に2度も目が覚め朝方は指先が痛み
インフルエンザか?と思ったくらいだったので仕方ないですが。

« 千葉洋三語録 | トップページ | ゴースト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/55266959

この記事へのトラックバック一覧です: 里山復帰:

« 千葉洋三語録 | トップページ | ゴースト »