« 久しぶりの2トレ | トップページ | 携帯デコPart3 »

2014年4月29日 (火)

赤面

日曜日のライドの最後のほう、だるいなと思って鏡を見ると顔が真っ赤。Dscn9571
ん?熱中症?この気温で、と思いましたが帰宅して結局水のシャワーをあびることに。
おそらく運動で生じた体の熱が下がらなかったのだと思います。

ネットで検索してみると、どうも自律神経がうまく働いてないらしい。
ああ、じゃあこれはたまに見舞われる不整脈や重い立ちくらみと同じ、薬の副作用。

ぼくは持病があってもう10年以上薬を手放せていないのですが、
その副作用で自律神経障害があります。命にかかわるような重大なものではない。

ただこうなってくると一ヶ月後の王滝が心配です。
まあダメならダメで、もう仕方ないのですが。

« 久しぶりの2トレ | トップページ | 携帯デコPart3 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/55979394

この記事へのトラックバック一覧です: 赤面:

« 久しぶりの2トレ | トップページ | 携帯デコPart3 »