« 区立二子玉川公園 | トップページ | HPのWindowsでの動作確認 »

2014年5月15日 (木)

ミニスカート

巷の女性のスカートの丈が短くなっていますね。
スカートの丈と景気は連動するという説もあるようですが、まだ好景気とは言いがたい。

ぼくはこれは女性が強くなった証ではないかと思っています。
はしたないとかいう感覚は薄れ、かわいければなんでもいいという考え。

別に男子を意識しているわけではない。意識しているとするならむしろ挑発。
見たいか?ならば見せてやるぞ的な。それほど男子はなめられ軽く見られている。

男子は草食系というか女子に圧倒されている。
ただその鬱屈した感情は凶暴化し、ストーカーに発展したりするからご注意を。

ちなみに連れ合いによれば、あのスカートの下には見られても構わないパンツを履いているそうな。
がっかり。。

« 区立二子玉川公園 | トップページ | HPのWindowsでの動作確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/56195707

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカート:

« 区立二子玉川公園 | トップページ | HPのWindowsでの動作確認 »