« 変速機 | トップページ | MTBメンテナンス »

2014年6月 7日 (土)

今後のスケジュール

基本的に連れ合いの仕事のスケジュールに合わせてイベント参加してきました。

初めの頃は連れ合いも土日休みだったので、旅行を兼ねて一緒に
草津やMt.富士のヒルクライムに1泊2日で参戦していましたが、
徐々に土日に仕事が入り始めてこのパターンは消滅。
逆に土曜や日曜の夜に仕事が入るようになって、それに合えば単独で行くという形に。

これが何年か続きましたが、この6月から彼女も晴れて激務から解放されました。
ただ、土曜出勤というのは残るので、初期のような形は難しい。

なので当面、1泊のツーリング、イベント参加は控えることになりそうです。
土曜の日帰りなら大丈夫なのでそこら辺をメインに組むことになりそう。

まあ山は去年行き尽くした感があるのでちょうどいいかも。
今年は遠征は清水峠くらいにして、あとは近場を走りましょうか。

にほんブログ村 MTB

« 変速機 | トップページ | MTBメンテナンス »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/56423832

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のスケジュール:

« 変速機 | トップページ | MTBメンテナンス »