« 美人ビアガーデン | トップページ | マクドナルド »

2014年7月24日 (木)

当面のスケジュール

ようやく歯科治療のほうが一段落しました。ひと安心。

週末の天気は問題なさそうなので清水峠は決行です。
おそらく今期の宿泊付きの山サイはこれが最後。

来週は京王線連続立体交差事業の用地補償説明会があります。
たぶんこれが終わると個別の話に移っていく。
当事者は母親だしいろんな人が絡んでくるのですんなりは行かない予感。
まああんまりいいことは期待していません。

大田n邸のメンテナンスも来週入りました。
竣工後14年になりますので、さすがにやり直す部分も出てくるかもしれません。

来月の半ばには長めの休みを頂いて欧州の方に足を伸ばす予定です。
あとちょっと先ですが、11月に母校のサイクリングサークルのOB合同ランがあるらしい。
それとやはり11月に連れ合いと、しまなみ海道を自転車で走ってきます。
レンタルのクロスバイクで70キロ。大丈夫かなあ。連れ合いが自転車に乗るのを見るのは初めて。

−−
あ、でもポールさんのツアーあったら誘ってね。

にほんブログ村 アラフィフオヤジ

« 美人ビアガーデン | トップページ | マクドナルド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/56874842

この記事へのトラックバック一覧です: 当面のスケジュール:

« 美人ビアガーデン | トップページ | マクドナルド »