« またまたムーミンカフェ | トップページ | 現実を直視して目がくらむ »

2015年1月28日 (水)

燃え尽き

誕生日も無事迎えられ、放心しています。次に何も目標があるわけではない。

プロデュース会社のOZONEとは契約更新しない旨、早速伝えました。
当面はこうした仕事や人間関係の整理をしていくのでしょう。
とりあえず昨日は暖かかったので、身体が動くうちに家の掃除。

このブログを始めてから9年。40代は生きた足跡を残そうとひたすら書きました。
しかしその目的もほぼ達せた。自転車にのめり込んでいた時はともかく、
最近の記事はぼくと面識がない人にはわかりづらいものになってきているかもしれません。

そろそろここにもひとつの区切りをつけたほうがいいのかもしれませんね。

にほんブログ村 アラフィフオヤジ

« またまたムーミンカフェ | トップページ | 現実を直視して目がくらむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/58723818

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き:

« またまたムーミンカフェ | トップページ | 現実を直視して目がくらむ »