« Wi-Fiが繋がらないの続き | トップページ | 笹塚のポテンシャル »

2015年4月13日 (月)

臨時多摩川オフ2015

1年と1ヶ月ぶりに開催された多摩川オフに参加してきました。集合地点の二子玉に集まったのは5名。Photo_r0012526
ちょっと寂しい走り出しでしたが、徐々に人は増え、ぼくの離脱時には延べ11名になっていました。

暖かな季節で天候もよく、桜は1週間遅くほとんど散ってはいましたが、好条件の割には少人数。
2、3年に1回位にしたほうが有り難みがあって人は集まるのかもしれません。
ただ今回のメンツはぼく的には気心のしれている人ばかりだったので楽しめました。

今回のぼくのお披露目はドロッパーポスト。やはり実物を見たことのある人は少なく、
注目を浴びました。今回の幹事のdさんはこれでなんか良からぬことができないか考えてる様子。

今回はhさんの娘さんが参加されて登戸から郷土の森まで集団を引いていました。やあ十分速い。
一方、dさんのお子さんはインドア派になってしまったそうで、残念。

参加の皆様ありがとうございました。また来年!

にほんブログ村 MTB

« Wi-Fiが繋がらないの続き | トップページ | 笹塚のポテンシャル »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/59617355

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時多摩川オフ2015:

« Wi-Fiが繋がらないの続き | トップページ | 笹塚のポテンシャル »