« 住宅設計 | トップページ | 補給食購入 »

2015年9月27日 (日)

取材&装備

2週間後に鳥海山を控え、MTBの装備を進めています。R0013585

追加:リフレクター、ベル、前後フェンダー、サドルバッグ、ボトルケージ2箇所

変更:ペダルをビンディングに、ドロッパーポストをノーマルに

ベルはブルベの時に買ったもので、リフレクターはミニベロについてきたもの。

これで週末、林道を試走する予定。

この作業途中、シートポストを付け替えようとした時に、twitterで

【自転車日和】&MTB日和名義で駒沢公園で取材中との情報が。

どっちの雑誌の取材かわかりませんでしたが、塗り替えたMTBは一度メディアに

載せたかったので、とるものもとりあえず家を出ます。

が、この時後輪タイヤがぺったんこなのに気づく。あれ?昨日は大丈夫だった気が。

チューブレスだとたまに意味不明のスローパンクがあるので、とりあえず空気入れて出発。

果たして取材は自転車日和でした。一応写真撮ってもらいましたが使われるかは微妙。

タイヤは以降は空気抜けありません。ふじてんの落車でタイヤがずれていたのかな。

取材にはその時着ていた友の会Tシャツで行ってしまいましたが問題ないよね?

名前はアルファベットで小さくしか入ってないから、内輪にしかわからないだろうし。
まあいちおう現役だし。。

にほんブログ村 MTB

« 住宅設計 | トップページ | 補給食購入 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/61779278

この記事へのトラックバック一覧です: 取材&装備:

« 住宅設計 | トップページ | 補給食購入 »