« 補給食実食 | トップページ | ボランティア »

2015年10月25日 (日)

関戸橋フリーマーケット

5年半振りに関戸橋で店を開いてきました。出品リストはこちらR0013778

当日は天候には恵まれましたが、1週間の順延と京王閣と被ってしまったこともあり

例年ほどの人出ではなかった様子。現地でsさんと遭遇して並んで店を開けました。

現地に7時頃着いて、yさんとご挨拶。品物を広げ始めるとわらわらと人が集まる。

が、この時は売り上げなし。結局8時台を中心にぱらぱらと売れた感じ。

9
時ころになるとまた売り上げはなくなり、ただブルムースバーとMTBホイールは

引き合いはあったので様子見。sさんは10時に引き上げ、ぼくも1015には店を畳む。

売れたのは、スポーツフルのジャージ、アヴェディオのウィンドブレーカ、CCPのサコッシュ

アンサーのハンドルバー、ビットリアのタイヤ、ファニアーのアウターカバーでした。

反応があったフェアウェザーのブルムースバーとMTBホイールペア、

オーストラリアンジャージ上下の3点はオークションに回します。

それ以外のもので欲しいものがある方は知人限定で差し上げますので、その旨お伝え下さい。

にほんブログ村 MTB

« 補給食実食 | トップページ | ボランティア »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/62193501

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋フリーマーケット:

« 補給食実食 | トップページ | ボランティア »