« 東京五輪エンブレムデザインコンペ | トップページ | フロントフォーク取り付け »

2015年12月 8日 (火)

ウィルス性胃腸炎

コンペの提出前後で集中したので反動で疲れが出たのかなと思いましたが、

一日経っても、下痢、悪寒、吐き気などが治まらず、クリニックに行ってきました。

風邪のような症状で医院にかかるというのは前回を思い出せないくらい久しぶり。

診断はウィルス性胃腸炎でした。もしかしたらノロかもしれない。ただ薬を飲んで

安静にしていれば12日で症状は治まるらしい。やれやれ。

コンペが終わった後だったのがせめてもの救いだったかもしれない。

にほんブログ村 アラフィフオヤジ

« 東京五輪エンブレムデザインコンペ | トップページ | フロントフォーク取り付け »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/62853933

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス性胃腸炎:

« 東京五輪エンブレムデザインコンペ | トップページ | フロントフォーク取り付け »