« バッシング | トップページ | ステムトップキャップ »

2016年2月23日 (火)

自転車減らすなら

うちの自転車が5台体勢になって5年、もう増えることはないと思いますが、

何らかの環境変化があれば、減らすという選択肢はあります。

最もコストがかかっていないのはミニベロ。用途的にもだいたいサーベロで代用可。

最も乗っていないのはSILK。完全な飾りでぼくの自転車趣味の象徴みたいなもの。

候補はこの2台になるでしょうか。

ミニベロはエルゴパワーレバーをサーベロに移植すれば廃棄処分でも構わない。

SILKは国内旧パーツに思い入れのある人にはある程度価値があるので、

オークションで売りさばくか、下取りに出すか。

SILK
は大切に扱って貰う人がいれば今すぐに譲り渡しても構いません。

もはやぼくの周囲には旧車愛好家はほとんどいないし、

今後そうした集まりに参加することもない。

にほんブログ村 MTB

« バッシング | トップページ | ステムトップキャップ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/64084382

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車減らすなら:

« バッシング | トップページ | ステムトップキャップ »