« 中学受験 | トップページ | 老後の不安 »

2016年2月19日 (金)

久々の技練

課題だった大島行きも終わって一週間。久々に技練をして動画に撮ってみました。

MTB
に乗るのは一週間ぶりで、結果はやはり散々でした。最後にやったリアアップや

スタンディングなど小技に至っては、その場で動画を消去してしまうほど。

加齢とともに運動神経が低下しているのか、やらない間の落ち込みが激しい。

まずジャンプからしてダメ。後輪が台に掛かる前に伸びきってしまい、

ジャンプ台の意味が無い。フロントアップは維持はできないもののこんなものか。

バニーホップはひとつひとつの動作が中途半端。以前はもう少しできたと思うのですが、

課題を意識してもクリアできません。ネタがないので公開しますが。(苦笑)

音が出ます。


にほんブログ村 MTB

« 中学受験 | トップページ | 老後の不安 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/64022792

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の技練:

« 中学受験 | トップページ | 老後の不安 »