« NOSTALGHIA | トップページ | 今日本で起きていること »

2016年3月21日 (月)

瑞穂町協働フォーラム

参加したら、以前から興味のあった完全クローズドなトレイルに案内いただけるという

甘い言葉に惹かれて瑞穂町民会館まで片道2時間半を自走で往復してきました。

行ってみるといかにも社会運動家っぽい白髪の学者先生がいて、、まあ、いろいろ違和感があったのですが

気が向いたら後日書いてみます。

トレイルはタイトなコーナーを組み合わせたダウンヒルで20秒もあれば下りきれる。

面白かったけどやっぱりぼくは熱心な生徒ではなかった。技術は数年単位で向上すればいい。

往路は寒く、ずっと向かい風で辛かったです。一週間後も行くのになあ。

・走行距離:82.3km

・獲得標高差:277m

・最高標高:199m

にほんブログ村 MTB 

« NOSTALGHIA | トップページ | 今日本で起きていること »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/64555454

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂町協働フォーラム:

« NOSTALGHIA | トップページ | 今日本で起きていること »