« ゾフアスリートノーズパッド交換 | トップページ | 狼は帰らず »

2016年6月22日 (水)

MTBフレーム色直し

ふと思い立ってMTBフレームのScottのロゴを水色のカッティングシートで作成しR0015253

上から貼りこんでみました。

これ、だいぶ前から案としてはあったのですが、どう考えても浮くため保留にしたまま

だったところ、礼文島でMTBが雨に晒され見た目がやつれてきたので実行した次第。

MTB
は基本的につや消し黒地に白と赤、チタンカラーで構成されていて、タイヤの

黄色のMaxxisのロゴでさえ浮いて見えます。水色は流行色で使ってみたいと思って

いましたが、心理的抵抗は大きかった。

結果としてはやはり浮いて見えて、子供っぽい印象も受けます。ロゴがもう少し小さければ

まだよかったのかもしれませんが。

とりあえず様子見です。これで目が慣れるのかどうか。

その後シートステイに線入れ、フロントフォークの水色ロゴを復活させたけどどうだろう?

にほんブログ村 MTB

« ゾフアスリートノーズパッド交換 | トップページ | 狼は帰らず »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/66135350

この記事へのトラックバック一覧です: MTBフレーム色直し:

« ゾフアスリートノーズパッド交換 | トップページ | 狼は帰らず »