« ドラマが面白かった時代 | トップページ | 礼文島より帰着 »

2016年6月13日 (月)

果たして天気は

礼文島に行く前に書いています。今のところ当日の降水確率は60%もしくは75%で

一日中小雨が降り続くようです。かなり絶望的。自転車がどうこう以前に、

何しに行ったのかわからない状態。なんでこんなピンポイントにと恨みたくなる。

いつもならキャンセルする状況ですが、自転車送ってしまったし、宿とのパッケージで

購入したのでキャンセル料も高かった。パッケージ故に晴れまで待つという変更も

できなかった。この点では連れ合いもいるし。

まあ、たまにはこうした思いっきり無駄もいいのかもしれません。人生なんでも

思い通りに進むわけではない。まわり道はつきものです。そこに意外と

発見や出会いがあったりするかもしれません。

にほんブログ村 MTB

« ドラマが面白かった時代 | トップページ | 礼文島より帰着 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/65971334

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして天気は:

« ドラマが面白かった時代 | トップページ | 礼文島より帰着 »