« 果たして天気は | トップページ | 礼文島初日 »

2016年6月14日 (火)

礼文島より帰着

礼文島は結局2日とも雨で昨日の午前中に自転車で岬めぐりコース、R0015203

雨が止んだ午後遅くに徒歩で桃岩展望台コースを周りました。

ともに自転車は不可能ではなく、浜辺の平地や桃岩コースの

緩斜面では乗車できますが、ウェルカムな感じではない。

基本的には徒歩を想定してつくられています。

具体的には路面が狭く押すのも難儀する上、高い位置だと風が強く、

担ぎはもちろん車体を持ち上げただけでも持っていかれてしまいます。

乗車しても速度を上げると、左右から張り出した花にダメージを与える。

8
時間コースは難しくはないでしょうが、アナマの崖上で身動きが

取れなくなる可能性はあると思います。

行っといてなんですがお勧めはしません。あくまで自己責任で。

詳細はまた明日に。

にほんブログ村 MTB 

« 果たして天気は | トップページ | 礼文島初日 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/66015375

この記事へのトラックバック一覧です: 礼文島より帰着:

« 果たして天気は | トップページ | 礼文島初日 »