« 生き残る建築 | トップページ | 不法侵入 »

2016年8月12日 (金)

マウンテンバイクの写真

SNSをやっていると自分の人格や好みがわかってきたりします。

Twitter
は一方的につぶやくだけ。有名人でも誰でも発言を読みたいとは思わない。

自分が知りたいことは積極的に聞き、調べますが、こっちの都合に関係なく、

一方的に話されるのは興味ないし苦手。だから授業とか講演とか苦痛でしかない。

インスタグラムを始めて1週間と少し過ぎ、こちらはいまだに試行錯誤していますが

#singletrack#mountainbikeで画像検索して、好みの写真があったらフォローする

というのを続けて、24件投稿した段階で163人まで増えました。知らない人ばかり。

この好みというのが、標高のある山奥もしくは秘境でMTB1台だけ写っている。

自転車のみでも乗車しててもOK。ただ、乗車している場合は速度が出ていないこと。

DHerの服装はNGです。路は出来る限り不明瞭な方向が好ましい。

もちろん本人のドヤ顔が載っている写真もダメです。(笑)
やっぱり静的でストイックなものが好きなのかな。slow silent stoic

試しに始めたぬいぐるみの旅行写真は共感するひとが少ないようでやめました。

にほんブログ村 MTB

« 生き残る建築 | トップページ | 不法侵入 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/66945264

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンバイクの写真:

« 生き残る建築 | トップページ | 不法侵入 »