« 細野不二彦 | トップページ | 建築家登録サイト »

2016年9月 7日 (水)

武蔵浦和の内覧会往復

日曜日に武蔵浦和の内覧会に行ってきました。来週に山の予定を入れましたが、R0015471

3週間前に左足小指を痛めてから全く運動していなかったので不安があった。

ちなみにこの怪我、いまだに腫れが残っていて完治していません。

一時、天気予報が雨だったので電車も考えていましたが、蓋を開けてみれば晴れ。

で、久々のミニベロで荒川CRを北上して秋ヶ瀬公園からアプローチすることに。

当日は11時半頃家を出ました。ダイエット中ですが一応脚に力は入った。

さしたる問題もなく、1時間半ほどで内覧会場へ。蔵を改装したカフェとギャラリー。

これから内装は入るのでしょうが開口部が少なく暗い。さてどう仕上がるのか。

見終わった頃には気温も上がってきて暑い。まずは自販機で水分補給。

時間に余裕はありましたが帰路は辛かった。荒川CRには日陰も休憩ポイントもない。

熱中症になりかけ、いつものように笹目橋で離脱してからコンビニに直行。

アイスと飲料を摂取して休憩して以降はもう脚も回らない。いかにも痩せそうな消耗具合。

3時半頃帰着し、シャワーを浴びて体重計に乗ったら案の定1kg減量していました。

1L近く補給はしていたので4時間で一気に2kg減った計算。

体力は補給次第ですが問題はやはり気温か。南側斜面を柳沢峠まで延々上るのが辛そう。

にほんブログ村 MTB

« 細野不二彦 | トップページ | 建築家登録サイト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/67358931

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵浦和の内覧会往復:

« 細野不二彦 | トップページ | 建築家登録サイト »