« 性交渉の経験 | トップページ | 雨の王滝 »

2016年9月18日 (日)

友の会ロングTシャツ完成記念イベント

久しぶりに西多摩MTB友の会のイベントに参加してきました。R0015509

今回は新たに長袖のTシャツ(ワークシャツ?)が企画され、その完成記念イベントでした。

オプションでアフリカの砂漠周縁で植樹の活動をされていた杉野さんのレクチャーがあり

興味深いお話を聞くことができました。

集合写真を撮ったあとは早々と離脱。前日の雨でトレイルのコンディションが良くないとの

ことだったので、いつものルートを逆走し、南北の勾配の緩やかなルートを走ってきました。

が、こっち方面に来るのは2、3年ぶりだったのでちょくちょく迷いました。

一回だけ低速度で落車し、前方に放り出されたのですが、この時左足の小指に力を

いれてしまったようで、また痛みが再発しました。やれやれ。

そのまま墓地まで降りて武蔵引田で輪行しました。朝からお腹の調子が悪く、トイレを

覗いたのですが紙がない。仕方なく拝島で用を足しました。今日は朝から時間がぎりぎりで

神経質になっていたので、それでだったのかもしれません。体重は68kg台まで落ちてた。

3
時過ぎには帰着しましたが、やることが山ほど。シャワー浴びて着替えてコーヒー淹れて

自転車の掃除の取り掛かったら逆さにしていた車体が倒れてきて、コーヒーを打ち合わせ

テーブルの上にぶちまけてしまった。最悪。書類とかも置いていたのに一瞬でパーです。

もう、なんだろ。でもまあこういう日もあるよね。

にほんブログ村 MTB

« 性交渉の経験 | トップページ | 雨の王滝 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/67540160

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会ロングTシャツ完成記念イベント:

« 性交渉の経験 | トップページ | 雨の王滝 »