« チューブ届く | トップページ | キャンセル、返品、返金 »

2016年10月25日 (火)

今後の山行予定

膝に裂傷を負ってしまったので、山のシーズンにも関わらず予定が立ちません。

自転車は漕げるようになりましたが、再び右膝を打ったらそれこそ取り返しがつかない。

MTB
ツーリングブックで優しそうなルートを4つほどピックアップしてみましたが、

ツーリングマップルと照らし合わせると、湯ノ沢峠以外は舗装されているっぽい。

未だ空白地帯の日光にも行きたいのですが、半月峠も富士見峠も乗車して

下りるのは難しいみたい。だいたいルートからして不明瞭な様子。

で、リハビリで考えているのは天平尾根と鹿倉尾根の組み合わせ。

体力的に難しいようだったら片方だけにして帰ってくる、というもの。

湯ノ沢峠はその次かな。

今年の予定は一応、既にクリアしています。

http://studio-blank.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-c24e.html

来年は徳本峠を上高地で1泊して逆走するプランを考えるところ。

にほんブログ村 MTB 

« チューブ届く | トップページ | キャンセル、返品、返金 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68092470

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の山行予定:

« チューブ届く | トップページ | キャンセル、返品、返金 »