« 結露 | トップページ | 中古パーツ »

2016年11月28日 (月)

折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2017撮影

自転車日和の表題の撮影が駒沢公園で行われたので行ってきました。R0016059

自転車日和本誌には過去2回載せてもらっていて、vol.31冬装備特集で固定車、

vol.38自転車ライフスタイルでMTB。後者はMTB日和の撮影かと思って行った。

そのMTB日和は次号vol.29で街乗りMTB特集とのことでミニベロFATの写真を

送っていたのですが、採用されたのかわからないうちに今回の撮影企画が。

Facebookでメッセージ送ったところ、かぶってもかまわないとのことだったのでGo

撮影開始の10時に着いたのですが、既に3,4名の方が集まっていて、

その後もひとは増え、前回、前々回の撮影とは違った活況がありました。

カメラマンの方に聞くと、どうやらMTB日和での写真は採用されているみたい。

なので、今回は一応写真は撮ってもらいましたが、載っても扱いは小さいのではないかな。

というか、さすがカスタム特集とあって、目を引きつけられる自転車が少なくとも3台あった。

自作パーツなども多くこだわりが強く感じられ、あれと比べるとミニベロFATのカスタム度は低い。

写真のCarry MEなど説明を聞くたびに驚きの連続。バタフライ状に折りたたむハンドルとか!

にほんブログ村 MTB 

« 結露 | トップページ | 中古パーツ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68599756

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2017撮影:

« 結露 | トップページ | 中古パーツ »