« 中古パーツ | トップページ | MTB日和vol.29掲載 »

2016年11月30日 (水)

そろそろ

この記事は4000件目にあたり、なんとか切りの良い数字まで届きました。

ブログを始めたのは2006124日で、10年は既にクリアしています。

ブログの読者は僅かではあるものの減少傾向。実際書いていて、昔話が多いと

感じるようになってきたし、書けることはだいたい書いてしまった。

で、毎日の更新はそろそろ終わりにしようと思います。さすがにもう

初期の頃のような頭の回転は望むべくもなく、クオリティをキープするのは難しい。
当初は11周年まで続けるつもりでしたが、なんかもう気力がなくなった。

長い文章を人目を気にすることなく書ける場所として、残してはおきますが、

50を越えたオサーンが日常生活を垂れ流すのもどうかと。Twitterで十分かな。

レビューを続ける理由。ここに始まりここに終わる。

http://studio-blank.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/aatext-c6f5.html

にほんブログ村 アラフィフオヤジ 

« 中古パーツ | トップページ | MTB日和vol.29掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68629089

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 中古パーツ | トップページ | MTB日和vol.29掲載 »