« 折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2017撮影 | トップページ | そろそろ »

2016年11月29日 (火)

中古パーツ

さほど切望しているというわけではないのですが、以下のパーツを捜しています。Campagnologransportfrontderailleur3

SILK用ですが現行のシュパーブも悪くはないので、もしあればという程度です。

・品名:カンパニョーロ レコード フロントディレイラー(1970年代くらいのもの)

・形式:なめくじ(穴なし)、えくぼなし、地球マーク、デベソはどちらでもOK

・状態:中古、複数パーツからの混合可。但し錆が少ないもので可動品に限る。

eBay
で当たっているのですが、送料込で5000円位から、8000円も出せば状態の

いいのが手に入りそう。でも最大の問題は動くかどうかで、不明なものが多い。

だいたいぼくは中古でモノを買うということがほとんどなく、それ故目が効かない。

今回探しているのは40年近く前のパーツなので、オリジナルがいいとは限らず、

むしろ力がかかるバネなんかは交換してもらっていたほうが安心かも。

うーん、クラシックパーツはわからん。10年前に買っとけばよかった。

にほんブログ村 MTB 

« 折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2017撮影 | トップページ | そろそろ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68615624

この記事へのトラックバック一覧です: 中古パーツ:

« 折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2017撮影 | トップページ | そろそろ »