« メールの不達 | トップページ | サオラ峠から天平尾根 »

2016年11月14日 (月)

サオラ峠から天平尾根より帰着

リハビリに選んだコースにしてはスケジュールがタイトで精神的に疲れました。R0016044

正規ルートではなくバリエーションルートで三条からアプローチしたのですが

途中で崩落あり。迂回ルートを見つけられず崩落地に突っ込んでえらい目にあった。

スケジュールはさらに押せ押せになって昼食もまともに食べられず。

天平尾根は言われるほどいいトレイルではない。まず路が不明瞭。

今回のように落葉しているとそれは顕著です。

もうひとつは地質。グズグズであらゆるところで崩落が起きています。

下りの急勾配では前輪がグリップを失うし、トラバースではほとんど踏み面がなかったり。

まあ1度行けば十分かな。詳細はまた明日。

走行距離:
41.8km

獲得標高差:1003m

最高標高:1441m

にほんブログ村 MTB 

« メールの不達 | トップページ | サオラ峠から天平尾根 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68412523

この記事へのトラックバック一覧です: サオラ峠から天平尾根より帰着:

« メールの不達 | トップページ | サオラ峠から天平尾根 »