« 照明 | トップページ | 実験映像 »

2016年12月13日 (火)

Trek Time Watch届く

2年半前の王滝で紛失した固定車のハンドルバー取付用の時計。R0016110

当時既に生産中止になって久しく、どこに行っても見当たらなくて、

再入手は諦めていました。

しかし先日、SILKFDeBayで調べている時にふと再検索してみると、

1件だけヒットしました。おそらく現地の定価で、新品で。

送料が結構かかるので迷いましたがポチリ。トータルではたいした額ではない。

ものはすぐに発送されましたが、eBay独自の配送ルートを使っているらしく、

これが米国内を回るばかりで一向に出国する気配がない。

結局届くまで2週間かかりましたが、これなら悪名高いAsendiaに頼んだほうが

同じ期間でよっぽど安かった。最後はなぜか佐川急便の配送になってたけど。

とりあえず望んだ色のいい状態のものだったのでほっとしてます。

最初の購入時の記事。
http://studio-blank.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5224.html

にほんブログ村 MTB 

« 照明 | トップページ | 実験映像 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/68807330

この記事へのトラックバック一覧です: Trek Time Watch届く:

« 照明 | トップページ | 実験映像 »